今すぐに自分だけで幸せになれる愛される方法

今すぐに自分だけで幸せになれる愛される方法

By | 2021-01-19T21:38:23+00:00 2021-01-16|

パートナーシップで

 

「ブレない自分になる」

「相手次第で一喜一憂しないで
自信をもって関係を築きたい」

「いい女を演じるのをやめたい」

「愛されていると確信をもちたい」

「こじらせたり
わざわざ可愛くない態度になるのをやめて
自然と愛される自分になりたい」

 

不安になったりせずに
幸せな状態を続けながら
愛し愛されるパートナーシップを築きたい

 

そう思っていたり
その大切さを感じていたり
するかもしれません。

 

同じ恋愛・パートナーシップを
築くのであれば
いつも不安でいたり
嫌われないかと

顔色を伺うんじゃなくて

自然な形で
関係を築きたいところですよね。

 

では、どうしたら
そういう「ブレない」自分に
なれるのでしょうか。

 

 

今、このご時世で
不安になっている人は多いと思いますが

実はこれも同じなんですよね。

すべて繋がっています。

 

今の世の中の動きに不安な方は
パートナーシップでも
同じような不安を感じているはず。

 

「感情」としては「不安」でも
その中身をちゃんと見てみると
自分のパターンが見えてきます。

 

ということは

 

こういう状況でも
不安にのみこまれずに
幸せと愛で満ち溢れている人は

 

パートナーシップでも
彼や環境に影響されずに
自信をもって
愛されている確信をもちながら
関係を築いていける。

 

だから、
マリッジアカデミーの受講生は
基盤をしっかり整えているので

こういった状況でも
安心して
幸せでいられています。

 

でも、これって
ただ単純に

 

不安にならない
考えない
ポジティブに考える

 

という表面的な捉え方や
意識の問題ではありません。

 

思考が現実化していて
100%自分が創り出している世界という

仕組みを知った上で

自分の基盤がしっかりあり
根本から自己信頼と安心感がある。

 

だから、幸せだし

いつでも
どこからでも愛を受けとり
溢れさせることができる安心感が
当たり前にある。

 

これがあれば

 

世界で何が起きても
パートナーに何を言われても

 

ちゃんと糧にして
自分への愛に変換できるから
問題ない。

 

テーマでもある

 

自分と結婚できるくらい
自分を愛すること

 

この言葉にすべてが
含まれていますが

本当に最強だと思います。

 

「ブレない自分」とか
「自分を大切にする」とか

 

そういうありふれた
表面的なものじゃない

 

「最強なもの」として
今回のコロナでも
素晴らしさを確信しましたよ!

 

私自身も
学びを深める数年前だったら

 

今頃不安で
沢山情報を集めたり
何が正しいのかと迷ったり

 

パートナーとも不安から
ギクシャクしていたかもしれません。

 

幸せそうな人を横目で見て
私だって!負けないし!と
肩肘張って必死になったり

 

周り次第、国次第、彼次第で
自分の人生を決めて
妥協や我慢を
当たり前にしていたと思います。

 

無理矢理「良い気分」になろうとか
必死にならなくていいのも
安心感しかありません。

 

そういう余裕も
パートナーに自然に
愛を与えられて、
素直で可愛い自分でいることにも
繋がっていますから

 

循環しかないですね。