DEARDEAプレミアム講座 受講生インタビュー②

DEARDEAプレミアム講座 受講生インタビュー②

By | 2019-04-04T01:19:21+00:00 2018-12-25|

中京テレビ放送主宰の夢を叶える女性のためのアカデミー「DEAR DEA」にて、『恋も豊かさも仕事も全部叶えて、理想のパートナーと最速で結婚する!プレミアム講座』を開催。

参加した受講生の感想をお届けします。

T.Yさん (保健師)

 

Q.こちらの講座へ参加するきっかけは何でしたか?

ユウナさんの中級講座を受講したことがあり、この講座で基礎から中級までギュッと詰まった講義が聞ける、学びなおすことができる、パートナーシップを見直すきっかけになると思い受講を決意しました。

 

Q.DEAR DEAという環境で受講している印象はいかがですか?

テレビ局の中ということだったので、どういう状況になっているのか、ドキドキしましたが、綺麗な講義室で受講している感じです。他の講義と違いは、講義中、ビデオの撮影と受講全体の写真を撮ったりしてるのが新鮮です。

 

Q.今回の講座の中で印象に残ったキーワード、内容は何でしたか?

やっぱり一番は【自分のコア(核となること)】についてです。
自分のコアは見つけることではなく、つくるもの。私の中でも、自分の中で見つけるものだと思ってたかもと思いました。また、つくるものに対して、苦手感があったと気づきました。何故かというと、完璧でないといけないと思い込んでいるなぁと。なんでも良いので、つくるものに楽しむことをしたいです。

 

Q.平部ゆうなさんを漢字一文字で表すなら??

思い浮かんだのは「愛」という言葉です。
ユウナさんの言葉には、愛を感じます。愛を伝えているのだと思います。

 

Y.Tさん

 

Q.こちらの講座へ参加するきっかけは何でしたか?

幸せで、愛のあふれた人生を、大好きな人と一緒に、歩んでいきたいと思ったからです。

 

Q.DEAR DEAという環境で受講している印象はいかがですか?

DEAR DEAの講座にとっても感謝しています。
受講してから、少しずつ、見える世界が変わってきました。

DEAR DEAには、女性を幸せにすることがたくさん詰まっていると思います。DEAR DEAから幸せな人がどんどん増えて、未来も幸せになっていくなぁーって感じてます。
スタッフの方々もとても素敵で、女性を幸せにできるお仕事をされていて、輝いているなって、私もそんな風にお仕事がしたいなと刺激をもらっています。

 

Q.今回の講座の中で印象に残ったキーワード、内容は何でしたか?

たくさん、たくさんありますが、その中でも、一番は私の毎日や人生にはたくさんの愛が溢れていることに深く気づかせてもらったことです。

そして私がどうありたいか、何を感じたいかを意識して、愛を感じる毎日を過ごしたいと思っています。望む現実を自分で創っていきたいです。

 

Q.平部ゆうなさんを漢字一文字で表すなら??

【香】です。
初めて会った時に、私の心に響いてきたものが、今でも忘れられません。

今年の夏の1日講座の日に、初めてお会いしました。言葉で上手く言えないのですが、会った瞬間にうあ〜、ゆうなさん、きれい〜!!と心にキラキラ〜としたものが一瞬で届いてきて、心がうばわれました。講座の間も見るたびにうっとりしてしまいます笑

ゆうなさんから溢れている愛やエネルギーがとてもあたたかく光っていて、一瞬で惹かれました。

芯から美しくて、魅力的なゆうなさんは一瞬で愛のエネルギーでまわりを包みこんでいる感じがするので【香】です(*´ω`*)