運命のパートナーの選び方

運命のパートナーの選び方

By | 2020-02-14T22:09:32+00:00 2019-05-01|

誕生日などイベントが近くなってくると、
パートナーや結婚を意識する人も
多いのではないでしょうか?

 

よくお聞きするのが
「この人で大丈夫かな?」ということ。

 

好きだし、結婚したいけど
本当にこの人でいいの?
失敗にならない?

 

とか

 

この人を選んで間違いないかな?って
不安になる。

 

 

パートナーも結婚も大事な関係ですから

悩んで当たり前。
不安で当たり前。

 

 

「はい。この人で正解ですよー」って
教えてくれる人がいたら
どれだけいいかって感じですよね。

 

 

まず、周りを疑ってしまう時は
自分が自分を信用できない時ですから

 

相手を変えようとせず
自分と向き合うのが近道です

 

 

そして、これから出会ったり
決断したり
この人でいいかな?と
わからない時は

 

「未来の理想のライフスタイルに、
彼はつれていってくれるか?」

 

を考えてみましょう!

 

 

自分の結婚をした先の
理想のライフスタイルを描いて

 

それを叶えてくれる人ですか?

未来を見せてくれる人ですか?

 

 

結婚をゴールにしていたら
分からなくなりますが、

 

 

その先の未来を目的にして
<今>を見ると
おのずと答えが出てきます。

 

あなたのパートナーは
理想の未来につれていってくれますか?