男性に結婚を考えてもらえる特別な存在になる

男性に結婚を考えてもらえる特別な存在になる

By | 2020-02-14T21:55:19+00:00 2019-07-07|

男性が結婚を考えるタイミングってご存知ですか?

 

ご相談でも
「彼がなかなか結婚を考えてくれない」
「友達以上なのに恋人になってもらえない」

 

など、男性に特別な存在として
扱ってもらえない!という話もよくききます。

 

 

ちなみに男性が結婚を考えるタイミングは
「より彼女や妻を愛するタイミング」
にも繋がっています。

 

でも、

 

男性の気持ちとは裏腹に
女性は反対を向いてしまうことが多い。

 

だから「なかなか結婚に繋がらない」とか
「プロポーズしてくれない」
「旦那がどんどん冷めている」

 

なんてことになっちゃうのです。

 

もちろん人によって様々ですし
タイミングって1つではありませんが
その中でも大きな部分を
今日はお伝えしたいと思います。

 

 

とはいっても、シンプルです。

 

「愛があるかどうか」

 

ちゃんとしている、向上心のある男性ほど
一番「リスク」を考えます。

 

責任があり、将来長い目で見ているからこそ
リスクが分かっているのが大切だから。

 

一緒に成長していける?

 

エネルギーレベルは一緒?

 

自分の稼ぎで大丈夫?

 

それをカバーするのが
安心感や精神的な安定、信頼
その女性の存在価値。

 

つまり

リスク<愛

になったタイミングが結婚のタイミング。

 

なのに・・・

 

女性は結婚を意識した瞬間、だらける。

 

美を磨くことをやめたり
仕事辞めること考えたり
結婚式や指輪、新居・・・
お金を使うことばかり考えたり。

 

男性は視野を広くみているのに
女性はどんどん狭く、
男性に依存していく。

 

それ、リスク増やしてますから!!です。

 

もちろん夢は見ていいし
理想も叶えてほしいけど
男性の立場になって考えてみれば
その愛の深さがよく分かります。

 

その愛を受け取れて
リスクを取り除き、
成長していける女性が
男性からどんどん
愛を与えてもらえるのですよ。

 

結婚後も同じ。

 

あなたはいかがですか?

 

結婚を考えるからこそ
視野を広く持っていきましょうね。