明日(いつか)やろうは、バカやろう

明日(いつか)やろうは、バカやろう

By | 2020-02-14T21:39:56+00:00 2019-09-01|

どれだけ引き寄せや
成功法則を知っても
根っこの思考を変えない限り
望む未来は創れません。

 

カビの生えたパンに
クリームを塗っているのと同じ。

 

引き寄せをやっても上手くいかない。
成功哲学や自己啓発に疲れた・・・

 

そんなあなたは
そろそろ「思考」の土台を
変えていくサインかも?

 

 

 

 

「思考を変えることは、魔法ではない」

 

以前、クライアントさんが

 

「カウンセリングを受けたら
ゆうなさんが解決してくれて
ラクになれると思いました」

 

そうおっしゃいました。

 

 

これは魔法ではありません。

 

 

結果、「誰かがどうにかしてくれる」
という思考の根っこが

 

 

その方の、人付き合いや
合わせすぎてしまう恋愛に
繋がっていました。

 

引き寄せもそうですが
魔法ではありません。

 

思考はたまっていく過程で
5感で感じ、体験できるほどの
現象となり、「現実」と意識します。

 

私も数年前に、
引き寄せの法則を知った時には
「魔法」のような
見えない力があると思っていました。

 

だから、宝くじが当たる
イメージをしたり
彼と結婚しラブラブになる
イメージをしたりして

 

現実になるのを待っていました。

 

でも、もしこれで「現実化」するなら
世の中は成功者ばかりでしょう。

 

それに、イメージしただけで叶うなら
事件や事故もしょっちゅうですよね。

 

私自身も、
小さな引き寄せはありましたが
同じことの繰り返しや
本当に叶えたいことは
叶いませんでした。

 

むしろ、叶わない度に
「自分は幸せになれないんだ」
「そういう運命なんだ」と
諦める方向にいき、落ち込み

 

よりネガティブになりました、、、
(これも同じ思考からきますが)

 

思考が現実化するまでは
必ず「時差」があります。
(遠くから現実化する)

 

イメージしたからすぐに叶う
魔法ではないのです。

 

ということは?

 

今の現実は
それだけ思考量が多く
望んでいる。

 

中には何十年も
やってきたものもあります。

 

なので
思考を変えていくには
「癖」を直す期間が必要。

 

時期がきたら・・・
いつか・・・
タイミングがあったら・・・

 

そういっていたら
どんどん問題や悩みを創る思考は
大きくなっていくだけです。

 

今までずっと「右利き」だったのに
左利きに直すには
すぐにできますか?

 

同じですよ!

 

カウンセリングにきた
クライアントさんが
声をそろえて

 

「もっと早く来れば良かったです。
受けて本当に良かった~」と
言うのはこの為です。

 

誰だって
問題や悩みを大きくしたり
いつまでも幸せになれないのは
嫌ですよね!

 

彼にもお金にも愛されて
幸せになる人生は、誰にでも創れます。

 

しかし、時間は有限です。

 

「明日(いつか)やろうは、バカやろう」

 

誰かが言っていたこの言葉。
私は大好きです。

 

変わりたい!叶えたい!あなたへ。

一歩踏み出してみませんか?