あなたの彼をいい男にする方法

あなたの彼をいい男にする方法

By | 2020-02-14T20:28:07+00:00 2019-09-21|

自分の好きな人や彼、夫が
「いい男」になったら嬉しいですよね。

 

では、ちょっと考えてみて下さい。

 

「あなたの彼がモテモテだったら

どんな気持ちになりますか?」

 

 

ここで、

不安になる
モテモテなのは嫌だ
浮気しそうで心配

 

そう思ったあなたは

 

「いい男、魅力のある男」よりも
「魅力のない男」を実は好んでいるかも。

 

 

いい男ってことは、
「魅力がある男」ってこと。

 

だから、当たり前に
他の女性から見ても魅力的。

 

魅力があるからモテるのです!

 

自分が好きになって
自分が決めた彼。

 

魅力的なのは当たり前だし
モテるのも当たり前。

 

そんな彼を好きな自分
そんな彼に選ばれた自分
そんな彼と結婚できた自分

 

スゴイじゃん!

 

そう思えたら
素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

そもそも男性の浮気は
「自分の価値を確かめるため」にするもの。

 

パートナーが価値を見てくれない
価値を下げたり否定する

プライドが致命的

自分の価値を確かめたい

他の女性へ

こうやって浮気するんです。

つまり、女性側が

 

・魅力がない、怠けてる

・価値を下げている

 

ことが原因。

 

これをしなければ
彼を信じていれば
浮気なんかしないよね。

 

「自分の選んだ彼が
最高に魅力的ないい男」

 

そう、決めて
信じ続けられるか。

 

その安心感と信頼感が
彼をいい男にします。

 

いい男になるかどうかは

女性である自分次第。

 

あなたの彼は、どうですか?