望みを叶えるには、エネルギーを集中させること!

望みを叶えるには、エネルギーを集中させること!

By | 2020-02-14T19:50:23+00:00 2019-12-29|

迷いや悩み、後悔など
自分が「〜する!」と決めたのに

 

「やっぱり〜かな?」
「あっち方が良かったかな?」と
迷ったりすることがあります。

 

もしくは、選択したり、行動する前から
迷ってなかなか決められなかったり。

 

あなたはどうですか?

 

 

エネルギーには法則があります。

 

有限であり、
何かを選べばその分エネルギーを出すので
もう一方は選べません。

 

迷っていれば
迷いにエネルギーを使うし、
行動せずに、後回しにしていても
残しておくことにエネルギーを使う。

 

悩んでも、迷っても、行動しても、、、
すべて同じようにエネルギーを使います。

 

だったら、
前に進み、望みを叶える方に
エネルギーを使う方がいいと思いませんか?

 

先日クライアントさんから
「今の彼でいいのか、別で好意をよせてくれている彼の方がよかったかも?と迷っています」

 

と相談がありました。

 

今目の前の彼がいいと選び、決めたはずなのに
別の彼のことを考えている。

 

今の彼にあって
違う彼にないもの、
その逆は必ずあります。

 

これもエネルギーの法則だから。

 

なので両方のいいとこどりは
無理ですし
結局悩んでいるうちは
両方手に入っていないのと同じです。

 

決めて、感じることではなく
迷いにエネルギーを使っているわけですからね。

 

こんな風に
自分が決めた、今目の前にある現実を見ないで
違うところにエネルギーを使ったり
分散させてしまうことが
どれだけ無駄でしょうか。

 

言い訳や人のせいにすることも、
そこに自分の大切なエネルギーを注いでいます。

 

しっかり目の前の現実をみて
自分が得たい、注ぎたいものに
全力でエネルギーを出していきたい。

 

だから、

 

自分の選んだものが
最高のものと決める!

 

自分も周りも信じて
選んだならば、最高のものと決めて
全力をつくす!

 

その先には必ず
最高の人生がまっています。

 

なかなか叶わない。
変わらない。という人ほど
エネルギーを違うところに使っていたり
分散させています。

 

結局何も得られず
何も残らなかった、、、
なんてことにならないよう。

 

中途半端ほどもったいないことは
ないですからね。

 

あなたが、選んだものは
最高のもの!ですよ。