低収入、働かない彼を変える「アゲ妻」になる行動は?

低収入、働かない彼を変える「アゲ妻」になる行動は?

By | 2020-02-14T22:12:31+00:00 2020-02-08|

「旦那が帰ってくると、ゲームばかり。
仕事も面倒臭さそうで、イライラします。
給料も上がってほしい・・・」

 

旦那さんをあげたい。
給料が低いのが不満。
家ではダラダラしていて、イライラする。
何もしてくれない。

 

そんなご相談もよく伺います。

 

 

彼や旦那が稼いでくれたり
バリバリ仕事をしてくれたら
嬉しいですよね。

 

そんなパートナーがいる女性は
いわゆる「あげ妻」なのですが
どうしたらなれるでしょうか?

 

よくお伝えしていますが、
受けとり上手になり
パートナーにエネルギーを注げること
大切です。(自然に!ですよ)

 

もう1つ
パートナーがバリバリ働いて
稼いでくるようになる。

 

怠けずに動いてくれる。

 

「あげ妻」になるポイントがあります。

 

パートナーの仕事ぶりや
家での姿にイライラ不満がある人ほど!
よくよく読んでくださいね。

 

——————————

自分がバリバリ働くこと!
勤勉になること!

——————————

 

これは、どんな仕事をしていても
主婦や学生であっても同じです。

 

パートナーのそういう姿に
不満があったり、
パートナーがそんな姿である、ということは

 

そもそも「自分」がそうだから!

 

自分の鏡なんです。

 

「え?私はちゃんと一生懸命働いてます」
「私の方が給料高いし」
「主婦だから(子どもがいるから)働けません。」

 

そう思うかもしれませんが

 

「自分が相手の立場だったら、
同じようになりませんか?」

 

そして

 

今目の前の仕事(やるべきこと)も
適当だったり、
被害者意識でやっていたりしませんか?

 

パートナーに言いたいことを
そのまま自分に言ってみると
どこかに当てはまるはずです。

 

今はしていなくても
過去はそうであったり、
自分が本当はそうしたかったり
自分が仕事をしたらそうなる

 

だから、パートナーに
感情が動くし(イライラ)、
鏡として見えるのです。

 

つまり、あげ妻になり
パートナーがバリバリ働いたり
稼いだり!と

かっこいい男性に変わるには、

 

自分が勤勉になって
充実するくらい楽しんで
エネルギーをだすこと。

 

変えるためにやる、とか
出したら入るんでしょ?とか
打算的な意図でもなく

 

自分の成長の目的で
相手と高め合う目的で
勤勉になれるといいですね!

 

やはり、周りはどこをみても
自分の鏡ですね。