理想の人に出会えないのは〇〇〇〇だから

理想の人に出会えないのは〇〇〇〇だから

By | 2020-05-09T02:45:17+00:00 2020-04-25|

理想の人と結婚できることは
自分にとって大切だと思いますか?

 

この質問を受講生にすると
ほぼ100%「大切だ」と回答があるのですが

 

大切なのは分かるんだけど
どうしたら理想の人に出会えるのか?
知らない人が多いです。

 

ちなみに私は二回とも
理想の男性と結婚していますが

 

実はあることを必ずしています。

 

 

「理想の男性に出会えない」
「理想の男性と結婚できない」

 

その理由はダントツで

 

「自分の理想があいまいだから」なんです。

 

つまり、私もそうですが

 

理想の男性と結婚できている人

もしくは

理想の男性から愛される人は

 

理想の男性がどんな人か
明確である

 

ということ。

 

自分の理想の人リストを
しっかり作っておく必要があるのです。

 

私たちの脳はとても賢いですから
意識したものに注目するようになっています。

 

逆に意識にもないものは
見えもしない。(つまり存在しないのと同じ)

 

例えば
今日出勤するまでに
何人の男性とすれ違ったか覚えていますか?

 

一人でもいたとしたら
その男性の服装を覚えていますか?

 

こんな風に、意識していないと
あるものも見えない。

 

「ない」ものはなくて
「意識していない」だけなんです。

 

さらに周りは自分の鏡(潜在意識の投影)ですから

 

自分にないものは
現実にもならないということ。

 

いい人がいない〜と思っていても
実は自分の理想が
あいまいだからかもしれません。