愛されるためには思考のスピードをあげること

愛されるためには思考のスピードをあげること

By | 2020-11-07T03:30:29+00:00 2020-05-23|

人生の土台が整うと
自己評価が高まり、可能性が広がっていきます。

 

そして仕事や人間関係含めて
理想の「ライフスタイル」や
「パートナー」が明確になるので

 

妥協や不安からではなく、
実現に向けて自分を変えていけるため
自分らしさや信頼になっていきます。

 

結局、愛も仕事も豊かさも
すべて土台は同じです。

 

だから、土台があるかどうかが

 

「何年も愛され続ける女性か?」
「すぐ飽きられたり、愛されなくなる女性か?」の分かれ道になります。

 

あなたはどちらになりたいですか?

 

 

自信もそう。

 

自信って土台と同じで
経験していく中でしか培っていかない。

 

それも、自分の想いとピッタリ合ったものを
自分に提供、エネルギーを出してあげた時のみ。

 

違う言い方で言うと

 

「自分が自分の望みを叶えてあげた時」
(自分軸で、全力を尽くしてあげた時)

 

望みがズレていたり
依存的であったり
責任をとっていなかったり

 

それでは、自信にはならない。

 

だからね、
自信がない人こそ
培っていくために、
ピッタリに望みを叶えてあげるために

 

自分を知らないといけないのです。

 

脳(思考)は毎日
ものすごいスピードで動いています。

 

その動きを、捉えられるようになることが
「自分を知ること」です。

 

ほとんどが無意識に
自動操縦でなんとなく過ごしているから
自分が考えていることすら気がついていなかったりします。

 

なんとなく不快
なんとなく嫌な感じ
なんかモヤっとしたな
イライラ、悲しい、不安

 

など、、、

 

 

「なんとなく」じゃなくて

 

 

感情が少しでも動くということは
その下には、大量の思考、想いがあるのです。

 

この先にある思考を
捉えられるようになることが
本当に自分を知り、理解すること。

 

自分の言葉になっていないような
想いも含めて自分を知る。

 

それが自分を愛すること。

 

愛されるスタートです。