「好きになってもらう」努力って疲れない?それよりも大切なこと

「好きになってもらう」努力って疲れない?それよりも大切なこと

By | 2020-11-07T03:41:49+00:00 2020-11-07|

・彼から愛されたい
・好きになってもらいたい
・自分がいいと思った人に好かれて大切にされたい

 

そう思って、
頑張って努力している人は
たくさんいると思います。

 

「努力すること」って
とても素晴らしいこと。

 

自分の幸せのために
頑張ることは美しいし
自分に対する愛でもありますから。

 

 

でも、そっと
胸にてをあてて聞いてみてほしい。

 

その「好きにさせる」
「好きになってもらう」努力
楽しい?心地よい?幸せ?

 

相手に軸を置いて
「〜させよう」と頑張るのって
とてもエネルギーがかかるし
疲れてしまったり
「自分自身」が置いてけぼりになったり。

 

これからの時代
「好きになってもらう」
「愛してもらう」
テクニックやノウハウはもう古い。

 

どうせ注ぐなら
自分自身に軸を置いて
幸せな気持ちでエネルギーを注げた方が
嬉しくないですか?

 

テクニックやノウハウでは通用しない
本質的で深いもの。

 

自分らしく、自分に合った
恋愛や結婚の形は何かを知り

 

彼と一緒に
愛を育んでいくチカラ

 

このチカラにこそ
大切なエネルギーを注ぎ
努力してほしいところです。

 

それに
「好きになってもらう」
というのは、最初だけ。

 

でも、
愛を深めて育んでいくチカラは
一生モノだし
自分次第でずっと活かしていけます。

 

では、

「彼と一緒に愛を育んでいけるチカラ」

ってなんでしょうか?

 

一番大切なのは
「何を大切に
コアにしていくのか?」
という部分です。

 

一緒にいる時間が長くなる
関係を続けていくということは
「愛」があれば
勝手にそうなるものではありません。

 

結婚、出産、転職、マイホーム購入
子どもの成長、、

たくさんの変化と
自分自身の成長が必ずあるため

そこに折り合いをつけて
調和していかなければならないのです。

 

だから「愛は変化でもある」

 

そうなった時に
周りや環境が変化しても
これがあるから大丈夫だと思える
信頼と基盤としての「コア」

 

そのコアが何か?は
パートナーによっても違います。

 

だからこそ
「自分にぴったり合うパートナー」を
見極め、大切なコアを作れるように

 

リクエストシートを通して
自分自身をしっかり知り
理想のパートナーと出会い
関係を育んでほしいと思います。

 

▼11月30日まで出版記念キャンペーンを開催中!
詳細は画像をタップ(クリック)してご覧ください。