, MEDIA1%も妥協しない恋が叶うリクエストシート♡最高の彼を最速で引き寄せる方法

1%も妥協しない恋が叶うリクエストシート♡最高の彼を最速で引き寄せる方法

By | 2021-01-19T12:11:54+00:00 2020-10-17|

10月14日発売の初の書籍となる本を出版しました。

『1%も妥協しない恋が叶うリクエストシート♡「最高の彼」を最速で引き寄せる方法』(大和出版)

 

 

私自身「初めて」だということもありますが
最初から最後まで、
かなりエネルギーを込めて書きました。

 

手に持っても可愛い
飾っても可愛い

だけど「中身」は、
この見た目では
想像つかないような、
かなり濃いものになっています!

 

それだけ
「ただの恋愛本」ではない
常識を覆す新感覚の恋愛本です。

 

「リクエストシート」とか
「彼を引き寄せる」とか聞くと
「聞いたことあるな〜」
「あ〜あれね」
「こんな感じかな」「知ってる」

などと想像すると思いますが

そういうあなたにこそ
読んで欲しい本です!

 

私自身今まで
15年以上前から
「理想の人リスト」を作成し、
理想の男性を引き寄せて
結ばれるという経験をしてきました。

 

でもその中で

理想の彼と出会い、結ばれることと

愛と幸せがずっと続く関係になれることは

イコールではないと気がついたんですよね。

 

1%も妥協しない恋が叶い

愛も幸せもずっと続いていく

真実の愛とは?

 

「自己肯定感」「無価値感」「不足感」など

女性が陥りやすい感情についても

うまくいかない恋愛パターンから

1つ1つ解説しています。

 

今ってAIの発展や出会いの場も増えたり

いつでもどこでも好きなだけ
「出会おうと思えば出会えます」

 

でもそれがどんな人か?
どんなご縁で、
どんな風に自分と繋がっていくか?
自分とピッタリ合う運命の人か?

 

というのとは別の話です。

 

その男性が「誰なのか?」で
自分の人生も大きく変わってくる。

 

これは相手次第という意味ではありません。

 

その相手を選ぶ自分次第だからこそ
「誰なのか?」が重要なのです。

 

数多く出会えてしまう
自由で選択肢がたくさんあるからこそ
自分にとってのベストパートナーを見つけて
手を伸ばせる自分でいられるように
「自分の本質から知る」こと。

 

自分にとって理想とは?
どうしてそれが理想だと言えるの?

 

これは理想のパートナーや恋愛に限らずに
仕事や仲間、環境など
全てを自分の「理想の世界」にするために
大切になってくると思います。

 

本当にたまたまではありますが
コロナによって大きく世界が変わり
今「パートナーシップ」や「ご縁」というのが

大きなテーマになっている方がとても多いです。

 

婚活市場もかなり盛り上がっていますしね!

コロナ離婚という言葉も流行りましたが
3.11のような震災時も同じで
大きな波が起こると
自分の本質が現れてくるので

 

向き合わざる得なかったり
本当に大切なことに
気がつくからかもしれませんね。

 

恋愛やパートナーシップというものが
どれくらい自分の深い部分と
密接しているかということですね。

 

そんな大事なタイミングで
必要な内容の本を出版できるというのも
ものすごい後押しのパワーが
動いているとしか思えません。

 

ありがとうございます!

 

何度もお伝えしていますが

理想のパートナーと
巡り会えて幸せな人は
自分の人生も理想通りで
愛が溢れています。

 

1%も妥協せずに
両方うまくいくことが
特別なことなのではなくて
「基本」なんですよ。

 

婚活中や理想を叶えた恋愛をしたい人には
もちろんですが

・すでにパートナーがいる方や
・1%も妥協しない理想の仕事や
人間関係を叶えたい人

にも「より関係を深めてもらうために」
ぜひおすすめです。